SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

今日は、福岡ラウンジにて、
Spring Festaがありました^ ^

そのなかで、
春メイクのモデルをさせていただきました♡
ニューヨークでプロのモデルさんにヘアメイクをしたこともある元メイクアップアーティストのハットソンリナちゃんにメイクをしていただきました^ ^

春限定ででるシャドー、ルージュを使って、春らしいメイクが完成いたしました!!


シャドーは、イエロー、ピンク、ブラウンの3色で最初はピンクが腫れぼったくなるんじゃないかな?などの不安があったのですが、少しくすんだピンクなので、そんな心配もなく、かなーり発色もよくて大感動!!!
皆様にも大絶賛で、春Makeが楽しみになりました♡
ルージュも3色♡
今日はピンクとベージュを混ぜてメイクしていただきましたが、混ぜてもいいし、普段使いとパーティー用に使い分けてもいいし♡♡
たくさん使えそうでいまから楽しみです♡♡

はやく25日の発売にならないかな♡♡♡♡♡iPhoneから送信

ジャンル: 日記 — Merci♡
9:46 PM  コメント (1)